SSブログ

夜景 江ノ島 [風景]

自分の江ノ島をどう撮るのか答えはでませんがまた行きたいと思った次第です。
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

null

これは綺麗だ!! 私もよく行く江ノ島。 あらためて江ノ島からの夕景を見直しました♪
by null (2007-11-25 23:57) 

SlackWorks

うーん,綺麗ですね.見事です. ところで,男の人は泣いていませんでした??
by SlackWorks (2007-11-26 00:12) 

saco

ガッツポーズさん 三脚を持って行かなかったので、この後の夜景は目に焼き付けました。暮れなずむ頃の風景は綺麗ですねぇ
by saco (2007-11-26 00:17) 

saco

SlackWorksさん あはは、今日は3名でしたので大丈夫でした。泣き男話題で行きの電車の中で盛り上がりました。(^^)
by saco (2007-11-26 00:20) 

カシオペア

きれいですねー、素晴らしい\(^o^)/ 私、家が江の島の近くなのでよく行きますが展望台から撮った写真は自信がないせいか、殆どありません。今度チャレンジしてみます。
by カシオペア (2007-11-26 10:17) 

イルカ

素敵です☆(#^.^#) 夜の江ノ島からの景色って見たことなかった!今度見てみま~す♪
by イルカ (2007-11-26 10:34) 

saco

カシオペアさん 1年ぶり、2回目の江ノ島でした。ここへ来る時はカップルで来たいですね。12月15日からはライトアップされるとかで、楽しみな場所ですよね(^^)
by saco (2007-11-26 11:13) 

saco

イルカさん 素敵な場所ですね、雨の後の晴れた夕方だと富士山がくっきりと見えてまたすばらしい風景になりそうです。冬の花火もあるんですね。(^^)
by saco (2007-11-26 11:16) 

もんぶらん

素敵な夜景ですね^^ こうしてみる江ノ島も格別ですね(^-^)
by もんぶらん (2007-11-27 09:02) 

null

泣き男は居なかったようですが、この写真をズームアップすると、海岸にムーンライト相模さんが写っているかもです。この写真の1時間前まで私もこの左の海岸に居ました。(^^)
by null (2007-12-02 00:05) 

saco

もんぶらんさん 江ノ島って毎朝、江ノ島カメラの画像を見ていますが、自分で見ると又違いますね。(^^)
by saco (2007-12-02 01:20) 

saco

hisashiさん あはは、この日は3ヶ月越しで、マドンナを誘っての遠足でした。そんな近くで撮影会だったんですね。真昼の宴会を派手にやってました(^^;
by saco (2007-12-02 01:25) 

ゆき

綺麗ですね~v 展望台からの撮影ですか? 以前行った時夜景に挑戦しましたが、手ぶれで全滅でした。 鎌倉&江ノ島大好きです。 sacoさんの撮る鎌倉&江ノ島をまた拝見させていただきたいですv
by ゆき (2007-12-16 17:41) 

saco

ゆきさん 私も初めて行った去年はローパスフィルターのゴミでほぼ全滅でしたね。 http://homepage3.nifty.com/nishigoushifriends/bekkan/mokuji/kamakura.htm に何年か前に鎌倉を歩いた時の事載せてます。 また、江ノ島から鎌倉歩いてみますね(^^)
by saco (2007-12-17 00:30) 

matamin

おっ!見覚えがある風景(笑)
by matamin (2009-03-18 20:12) 

saco

mataminさん この日は一緒にいましたからね(^^)v
by saco (2009-03-18 23:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。