SSブログ

二人の夜 イルミネーションの中 [街の風景]

nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

水底の歌

sacoさん いい感じの二人ですね。とてもステキな写真です。
by 水底の歌 (2007-12-08 22:59) 

saco

水底の歌さん ありがとうございます。 噴水の向うにシルエットがあったので、狙ってみました。素敵な2人のお陰です。(^^)
by saco (2007-12-09 00:20) 

リュケリ

きゃは♪素敵♪シルエットがとってもロマンティックだなぁ~♡
by リュケリ (2007-12-09 00:41) 

saco

リュケリさん 2秒間動かないでって祈りながらシャッターを押しました。素敵なカップルに乾杯! (^^)
by saco (2007-12-09 01:18) 

hajimechanoffice

いやぁ~美しいですねぇ~(~^)なんか会話まで聞こえてきそうです。
by hajimechanoffice (2007-12-09 06:09) 

saco

hajimechanofficeさん きっとこのシーンは二人の思い出にもなるのでしょうね。(^^)
by saco (2007-12-09 08:57) 

uytrewq

うまい!! 噴水を入れてソフト感がでて絶妙ですね(^^)
by uytrewq (2007-12-09 15:16) 

saco

uytrewqさん ありがとうございます。 噴水の裏から立川口方面をとろうかなと思って行ったら、ちょうど良い位置に、カップルがいました。いい雰囲気のシルエットになったのは彼らのおかげです。感謝! (^^)
by saco (2007-12-09 15:38) 

sunny

素晴らしいですね~。 なんだかドキドキしちゃいます。 (/.\)キャッ
by sunny (2007-12-09 16:37) 

saco

sunnyさん 実は遠い所から望遠で撮ったのでよく見えなかったのです。RAW現像して初めて思った以上の雰囲気だったので嬉しかったです。 (^^)
by saco (2007-12-09 19:40) 

猫王

わぉ、ステキですね~☆まるでドラマのワンシーンみたい~♪いいなぁ~。お二人さん、いつまでも幸せにね~♪ *^○^*
by 猫王 (2007-12-10 22:29) 

saco

猫王さん この二人、幸せそうですね。ちょっとうらやましくもあり、幸せって瞬間の中にもあると思ったりしました。(^^)
by saco (2007-12-10 22:52) 

kumimin

カッコいいですね♪ すてきな写真です♡
by kumimin (2007-12-13 14:25) 

saco

kumiminさん なんだか、イケメンと美女に見えますね (^^)
by saco (2007-12-14 00:49) 

saco

http://www.slownet.ne.jp/sns/area/camera/reading/camera_contest_reading/200801221127-9724618.html ちょっと嬉しいので報告します。
by saco (2008-01-23 00:01) 

水底の歌

sacoさん 最優秀作品賞、おめでとうございます。 何度見ても、いい作品ですね。
by 水底の歌 (2008-01-23 07:08) 

saco

水底の歌さん ありがとうございます。 偶然のこのカップルに出会えて幸運でした。 2.5秒の間動かないでいてくれた事も感謝です。(^^
by saco (2008-01-23 12:35) 

Facebook コメント

夜景 江ノ島光の階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。