SSブログ

流れ星の舞台へ [写真]

天気は晴れ、快晴の気持ちのいい日、半年ぶりに写真好きな娘達と水族館へ


_DSC7165.jpg
ドラマ流れ星の舞台となった水族館のクラゲの水槽はとてもゆっくりとした動きになにかホッとするものがあります。
DSC_8650.jpg
DSC_8667.jpg
人が多く、暗い水族館は撮影がとても難しい事を再確認しました。

DSC_8701.jpg
それでも、午後から夜まで撮ったり、お茶したり楽し時間でした。
DSC_8767.jpg
富士山くっきりと見えて夕映えの時間が長かった。

DSC_8828.jpg
思っていたより、イルミネーションも規模があって、これまた、人混みの中での撮影です。灯台には長蛇の列ができていて登るのは諦めました。でも、灯台下のデッキでも十分に撮影ができ、つるの剛士のバンドの演奏も聴けたし満足です。
DSC_8901.jpg
ストロボ無し、三脚無しでしたが、それなりに頑張ってみました。
DSC_8907.jpg
未熟でうまく撮れないけど付き合ってくれる姫と空手二段に感謝です。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。