SSブログ

新しい緑 [風景]

昭和記念公園まで、15Kgの機材を担いで・・今日のテーマは緑です。

_DSC7877.jpg

格安PLがどの程度なのかと、晴天の長時間露光の練習も兼ねて
_DSC7896.jpg
日本庭園のこのモミジは秋は見事な赤に染まりますが、緑も綺麗です。
DSC_9378.jpg
この場所で撮ろうと思っていましたが、なかなか流れも細くて暗い。時間をかけて撮りました。
DSC_9398.jpg
ハナミズキが咲いていました。メロディーが浮かびます。
DSC_9404.jpg
今日は夏日です。衣替えですね。ベランダのビオトープで花菖蒲とカキツバタが蕾を付けています。去年は咲かないままでしたが今年は咲そうです。ハナニラとニワゼキショウも咲きました。



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

rose-k

お久しぶりです。
リニューアルされたのですね!
もう新緑の季節・・・爽やかで心地よいフォトに癒されます(#^.^#)
by rose-k (2018-04-24 21:51) 

saco

rose-kさん
こんばんは(^^)
緑が鮮やかな季節です。
自由な時間が増えたので、美味しい食べ物制覇にいそしんでいます。今日はトンカツとカニクリームコロッケでした。今できる事を今やっています ♪
by saco (2018-04-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久々のレンズ購入セツブンソウ2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。