SSブログ

払沢の滝へ [写真]

姫たちと払沢の滝へいきました。ソネフォト時代にひさしさん達とオフ会をした場所です。

DSC_8960.jpg
あの時は滝を撮るのが目的でしたが今回は姫を撮るのが目的でした。

_DSC7480.jpg
姫も日々変化しつつ、こちらの腕も日々退化しつつ、その中でのせめぎ合い、などという訳の分からない事をつぶやきながら秋川渓谷へ向いました。
_DSC7487.jpg
今年は14年ぶりに氷結100%になってそうです。お陰様で到着したときは駐車場は満杯で、けっこう先まで行って路肩に車を止めて引き返しました。昔来たときは、歩くのが辛くて滝の随分手前ですれ違う人に、後どれくらいですかと聞いた気がします。なぜか今回は若い娘さんたちと一緒で舞い上がっていたのか、全然つらくなく、楽々と滝に到着しました。道が整備されてチップが敷き詰めてあったのが良かったのかもしれません。

_DSC7521.jpg
という事で、今年最初の撮影会は、姫の自然な表情も撮れて大満足です。この後「瀬音の湯」につかってまったりとした昼下がりを過ごしました。かなりヌルスベのお湯であがっても体かホカホカして、肌もしっとりとした感じです。やや、人が多いですがその温泉のスペック自体はかなり高いと思います。熊本の田舎の源泉かけ流しの温泉とさほど変わらないか、ヌルスベ度は少し上の印象でした。近々温泉と美味しい料理目的で訪れようと思っています。
_DSC7524.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。