SSブログ

セツブンソウ2019

何年ぶりかに両神のセツブンソウ園へ行きました。いつものお嬢さんと秩父路のドライブをしました。

DSC_0859.jpg
花はいつもの年より早く満開の状態でした。天気もよく温かく最高の撮影日和でした。
180mmマクロと70-200望遠2時間ほど居ました。

DSC_0836.jpg
最初に会いに来てもう10年以上、毎回違った表情で迎えてくれます。
DSC_0943.jpg
妻が居た日からもう1年が過ぎ、静かに日々を過ごしています。昔、一人暮らしもいいかと思った日ありましが、それ程いいものでもないです。悪くもないけど・・・守り切れなかった悔しさは居座っています。
DSC_9290.jpg
それでも、楽しい時間を持つこともあり、また巡りくる季節にこうやって花に会いに行くこともできます。
しばらくは、こちら側でこんな日々を過ごしていきます。いつも一緒してくれる、心優しい人達に感謝します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しい緑花の咲く頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。