SSブログ

久々の撮影会 [花の歳時記]

写真好きな若い人と撮影会しました。細い体で機材をいっぱい担いで本当に写真を撮るのが好き、その上撮られるのもOKという事でこれまでにない撮影会となりました。
_DSC5025.jpg
まずは桜です。桜吹雪が舞っていましたが、かろうじて残った花を探しました。

_DSC5041.jpg
八重桜ですね、花弁を透過する光で浮きたって見えました。
_DSC5046.jpg
シジミバナ、ユキヤナギと似た雰囲気ですが、八重咲で緑の花芯が清楚です。
_DSC5040.jpg
モミジの若葉がもう伸びていました。
_DSC5121.jpg 
ヤマブキの花は黄色が飽和して撮りにくい花ですね、でもやはり、この花が咲くと春は本格的になります。
_DSC5129.jpg
若葉が萌える季節です。今回は花より女子の写真ばかり撮りました。許可がとれればアップしたいですが・・・ 

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

詐欺メールが来た梅雨の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。