SSブログ

梅雨の前に [撮影会]

4月に引き続き、撮影会で鎌倉へいきました。
_DSC7431.JPG
なんと見事にアジサイの季節にヒットしてしまい、人が多くてゆっくり撮影という訳にはいきませんでした。 
それでもやはり鎌倉は古い歴史とおしゃれな街です。ぶらぶらと散策を楽しめます。
_DSC7394.jpg
円覚寺の入り口の池のアジサイです。
_DSC7552.JPG 
雨にモミジが濡れていい感じです。雨だから撮れる絵です。
_DSC7441.JPG 
竹林もいい感じです。
_DSC7406.JPG 
葉祥明美術館は落ち着いた雰囲気でした。そして、今回はモデルさんのお許しをもらったので・・・_DSC5709.JPG
江の島にて、露出をミスったのですが面白いのでおもいっきりハイキーにしてみました。風景プラス人物だとやはりいつもの倍くらい撮ってしまいます。楽しい一日でした。 


 

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久々の撮影会あれから3年・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。