SSブログ

行きたかった場所 [風景]

以前から行きたいと思っていた海岸がありました。その近くを通る事はあるのですが、海に出る道がわかりませんでした。

 _DSC4675.jpg

今回やっとその入り口を見つけて、かなり狭い道をたどって海にでました。春の海ってすこし淡い感じがします。

_DSC2353.jpg

潮干狩りかなと思いましたが、正確にはマテ貝採りだそうです。

_DSC2400.jpg

上の絵にも人がいますが、わかりますか?

_DSC2487.jpg

二時間程海辺で日が沈むのを待ちました。今回は後ろから背中を押してくれる人が一緒だったのでこの夕日に出会えた気がします。

_DSC4834.jpg 


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

芦毛のベジータ

すげー綺麗
どこ?
撮影会の時にゆっくり聞かせて下さい(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2013-05-02 22:56) 

rose-k

美しいですね~!
しばらくここで眺めていたいです(*^^*)
by rose-k (2013-05-04 10:12) 

saco

芦毛のベジータさん

私の田舎の有明海です。撮影会お疲れ様でした。久しぶりの撮影会は楽しかったです。
by saco (2013-05-06 00:01) 

saco

rose-kさん

こんばんは、16時から18時まで二時間ここにいましたが、飽きない風景です。
気持ちが大きくなって、ゆっくり呼吸できる場所です。^^


by saco (2013-05-06 00:04) 

二兎丸

絵になる海だ~( >ω<)♪
by 二兎丸 (2013-06-10 15:31) 

saco

まぼろしの邪馬台国の撮影現場だったとか聞きました。時間がゆっくりと流れてのんびりと日没を待ちました。^^
by saco (2013-06-10 21:39) 

Facebook コメント

桜咲く街昭和記念公園撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。