SSブログ

金環日食 [自然]

早起きして会社に行って撮りました。会社についた時は雨まで降っていました。やがて雨も止みました。雲がありましたが、しっかり見えました。楽しいひと時でした。
_DSC0738.jpg

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

matamin

綺麗に撮れましたね。
さすが。
私も子どもたちと一緒に見ました。
そんなに興味なかったのに、
実際目で見たら興奮してしまいました ^^;
by matamin (2012-05-21 22:31) 

saco

mataminさん
けっこう楽しかったですね。見えるか見えないか、雲の流れがあってよけいに盛り上がったように思います(^^)

by saco (2012-05-22 05:55) 

rose-k

すごく綺麗~♪雲があるほうがドラマティックかも!
雨もやんで幸運の女神降臨、いや光臨ですね(^-^)v
by rose-k (2012-05-22 22:31) 

saco

rose-kさん
少しハラハラしながら見るのがいいのでしょうね。
筋書きがないドラマでハッピーエンドになるとは限らないのでクライマックスを見れて喜びもひとしおです。思っていたより興奮しました。
by saco (2012-05-22 23:04) 

Facebook コメント

春の頃熊本へタイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。