SSブログ

散歩道 [街の風景]

ずっと寒さに休みは部屋にこもっていましたが、少し暖かくなってきたので、今年初めてカメラをもって散歩道を歩いてみました。
_DSC9478.jpg
 
多摩川の土手にでると上をヘリコプターが飛んでました。空が青かったので白い機体がきれいでした。
土手沿いに歩いて川沿いの散歩道の水仙に会いに行きました。
_DSC9491.jpg
河川敷は自転車で走る人がいっぱいでした。今日は歩きなのですれ違う自転車を流し撮りの練習を兼ねて追ってみました。

_DSC9544.jpg
まだ、水仙は咲き始めでした。今年も花は遅いようです。でもこれくらいが本来の季節感にあっています。
春の暖かい光の中で気持ちよさそうに咲いてました。
二時間ほど川辺の散歩道を歩きました。水は変幻自在で好きです。
_DSC9609.jpg 
春の光がはじけているようでした。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

matamin

水仙が春の訪れを感じさせます。
うまく説明できませんけど、私は4枚目がとても好きです。
by matamin (2012-02-21 13:44) 

saco

mataminnさん
春を待つときはわくわくで好きです。
なんでもない水ですが、惹かれますよね (^^)
by saco (2012-02-21 20:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。