SSブログ

今日はバレンタインデー♡

今日はトラブルで始まった。ある意味トラブルはそれなりの頻度で発生するので、それなりにうちのメンバーは上手な対応ができるようになっています。ギクシャクして反省点もありましたが、ま、反省してもらう人には反省してもらうにして、今日はバレンタインデーでした。
DSCN1201.jpg
 
若い娘達から義理チョコをいただきました。もう、義理チョコとかすたれるのかと思っていましたが、思った以上にいただきまして、嬉しかった。 小っちゃいチョコは職場で食べて、残りはもって帰りました。あと何回もらえるかはわかりませんが、頂き物はうれしい年頃です。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ルッコラ

こんばんは〜♪
お久しぶりです…^^:

おお〜!大収穫ですねっ♪
私も若い頃、職場の皆さんに手作りの義理チョコを
少しずつラッピングしてプレゼントした事が…^^
前日は結構忙しかったですよ(笑)

今は旦那サマに一つで良いので
楽ちんです〜^m^プププ
by ルッコラ (2012-02-14 22:36) 

saco

やぁ、ルッコラさんこんばんは(^^)
若いころもらったチョコより、今の方がうれしさ増します。

嫁さんのチョコは最終的に嫁さんが食べてしまいます(^^;

by saco (2012-02-16 17:27) 

Facebook コメント

最近思う事散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。