SSブログ

鎌倉散策 [撮影会]

写真好きな6人で鎌倉と七里ヶ浜で撮影会しました。


                        DSCN0998.jpg

 この山門には思い出があります。思い出すとちょっと幸せになれます。

                        DSCN1004.jpg 

今回、鎌倉に詳しい人が一緒でした。

                        DSCN1013.jpg 

ちょっといつもとは違ったコースでした。途中でお茶しました。

                       DSCN1019.jpg 

小さなお寺や路地裏を歩きました。

                       IMG_0234.jpg    

路地も綺麗でした。その上お洒落です。
                       DSCN1047.jpg 

マンホールの蓋も鎌倉です。七里が浜へ夕日を見に行きました、残念ながら雲が厚くて燃える夕焼けとはいきませんでした。
反省会もあり楽しい一日でした。皆さんありがとう。またお会いしましょう。今回は手乗りでしたが、次回は何か待っているのでしょうね・・

                       DSCN1057.jpg 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ナーリー

和の様子も素敵ですが、路地裏の様子はまた違って素敵ですね♪
海も久しく見ていないので、行ってみたくなりましたo(*^▽^*)o
by ナーリー (2011-11-24 13:40) 

saco

ナーリーさん
23日に昭和記念公園に行きました。紅葉してましたが、よく見ると結構痛んでいました。酸性雨?放射能?来年はいつもの年のように復活して欲しいと思います。
by saco (2011-11-24 14:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。