SSブログ

夕日の中で [風景]

なんだか覗き目線ですが・・・
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

湖面のキラキラが綺麗だわ\(*^∇^*)/ 色々空想してしまう、素敵な1枚ね!!
by mippimama (2008-05-22 06:57) 

パズー☆彡

とっても素敵な写真です!! 夜空をボートに乗ってデートしている様な感じ!! 夢の中の出来事みたいで凄く良いですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-22 08:41) 

Nobuzo

こう云うのを見るとsacoさんの作品力を感じます。焦げたような色がいいです。逆光、夕陽の奇麗な写真で終わらせないところが憎いですね。
by Nobuzo (2008-05-22 21:42) 

saco

mippimamaさん 多分、カメラを構えているのでまた付き合い始めて日は浅く・・・・なんて思いながらシャッターを落としました(^^)
by saco (2008-05-23 00:41) 

saco

パズー☆彡さん 記憶のどこかにあるような風景ですよね(^^)
by saco (2008-05-23 00:41) 

saco

Nobuzoさんに置いて行かれない様にそれなりに努力しています(^^; 光ったものは撮っておけ!というセオリーで撮ってしまいました。 茂みの間から覗いたのは歩き疲れてベンチから立ちたくなかったという理由の方が大きいかも・・
by saco (2008-05-23 00:46) 

kemm

素敵ですね~♪ 夢の中のようですね・・・。
by kemm (2008-05-24 09:29) 

sunny

凄いっ!とっても印象的な画ですね~。 銀河を漕ぐ舟のように見えました。七夕にピッタリだったかも(^^;
by sunny (2008-05-24 12:44) 

saco

kemmさん コメントありがとうございます。こんな昔もあったような・・・・? 夢の中ではあの頃と同じなんですよね
by saco (2008-05-24 18:16) 

saco

sunnyさん きらきらの光に取り囲まれてました。梅雨のような天気だと、七夕の梅雨明けが待ちどうしいですね(^^)
by saco (2008-05-24 18:19) 

null

なんか金粉撒いたようできれいです。^^v
by null (2008-05-26 23:02) 

saco

hisashiさん 昔々、そんなショーを見たような見ないような・・・・(^^;
by saco (2008-05-27 00:27) 

Facebook コメント

アカシアの花咲く小道エゴノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。