SSブログ

アカシアの花咲く小道 [未整理画像]

中学校の通学路はニセアカシアの小道でした

アップしたら二重になっていました。ごめんなさい急いで削除しました
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ブルテ

緑と青空、葉の通過する光り・・・いいなあ~ (●^o^●)
by ブルテ (2008-05-10 19:28) 

chie-k

可愛いー☆思わず、口にしてしまいました~(U^o^U)光の部分と光のあたってないトコのバランスが何とも言えず、ステキです☆
by chie-k (2008-05-10 21:28) 

saco

ブルテさん 通り過ぎて・・・なんだか気になって引き返して撮りました。 『私を撮って!』と聞こえたような・・・
by saco (2008-05-10 21:47) 

saco

chie-kさん コメントありがとうございます。 この季節、この天気だから撮れました、若葉っていいですね(^^)
by saco (2008-05-10 21:50) 

ブルテ

sacoさん その気持ちよくわかります。 ブルテもそんなことがありました。(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2008-05-10 22:49) 

saco

ブルテさん めったに無い事ですが(^^;そんな気がしました(*^^*)
by saco (2008-05-11 10:29) 

Facebook コメント

若葉の頃夕日の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。