SSブログ

若葉の頃 [自然]

ビージーズでしたね 
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

柔らかなグリーン!! 緑でなくグリーンがぴったりだと思います!! 良い色ですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-09 21:50) 

Nobuzo

春らしい、いい色ですね。明るいレンズをうまく使って、滑らかに奥にボケて行く背景もいいです。
by Nobuzo (2008-04-09 22:24) 

saco

パズー☆彡さん 若葉が綺麗でした、曇っていたので柔らかに撮れました(^^)
by saco (2008-04-09 23:27) 

saco

Nobuzoさん 明るいレンズって面白いです、しばらくボケを楽しめそうです(^^)
by saco (2008-04-09 23:29) 

ブルテ

面白い撮り方ですね。 いろいろなことができるものですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-04-11 08:00) 

ひな

優しい色合いでステキです!
by ひな (2008-04-11 21:22) 

saco

ブルテさん 単焦点の標準レンズですね、絞り開放にすると結構面白かったです(^^)
by saco (2008-04-12 22:48) 

saco

ひなさん 少しWBをブルーへ振っています(^^) コメントありがとうございます。
by saco (2008-04-12 22:49) 

Facebook コメント

春の小川アカシアの花咲く小道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。