SSブログ

阿蘇ミルクロードから [自然]

風車が回っていました、気温マイナス6度でした・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ブルテ

不思議な風景です。日本とは思えません。 風が強くて、寒かったわけですね。お疲れ様です。 (^_^)/~
by ブルテ (2008-02-06 21:26) 

saco

ブルテさん 阿蘇外輪山の風景はゆったりとした曲線と大きな空間があるように感じました。 寒さには弱いですが、車で行けばぬくぬくです。この写真も道路から撮りました。
by saco (2008-02-07 10:11) 

null

ちょっとカリフォルニアのような光景です、九州と言えども阿蘇は寒いんでしょうね。(^-^;
by null (2008-02-17 10:02) 

saco

hisashiさん カルフォルニアですか?う、行っていみたい(^^; 阿蘇は寒いです。この辺は高度700メートル位あると思います。夏も涼しいですよ、クーラーは無くてもまったく困らないです。(^^)
by saco (2008-02-17 19:33) 

Facebook コメント

メジロ檜原村でであった春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。