SSブログ

久々の檜原



今日は休み、でジンクス通りの曇り、雲っていたほうが滝は長時間露光がやりやすいので檜原へいくことにした。

NDフィルターなしで、今日は撮れました。また、紅葉は先になりそうで、紅葉のバックに滝を使うのは先になりそうです。

小さな流れも大きく撮るとそれなりの迫力があります。

ストロボで遊んでみました。

大きな画像でないとこの飛沫はみえないんですね。

紅葉しているもみじもあったけど、緑のもみじも魅力的です。

これはなんでしょうか?
谷川に光が当たって縞模様ができているところです。葉っぱごしに撮りました。


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

くみみん

こんばんは。
sacoさんの滝!!ステキですね=^-^=
緑の紅葉、おもしろい表現です♪
最後のはミツバチの巣みたいな気もしました。
by くみみん (2007-11-05 23:25) 

saco

おはようございます。滝は久しぶりでした。人も少なくて撮りやすかったです。11月の中旬以降に紅葉しそうな感じでした(^^)
by saco (2007-11-06 07:08) 

miwa

マイナスイオンがたくさん飛んできそうo(^o^)o
緑のもみじの、まだらな紅葉のバックもステキです☆彡
by miwa (2007-11-07 00:27) 

saco

Anne さん おはようございます。
久しぶりの滝でした。鳥の鳴き声や水の音が気持ちよかったです。
今年の紅葉は枯れた葉も結構多くそのものを撮るより、背景にしてみました。
by saco (2007-11-07 04:34) 

megumi_m

うひゃー
綺麗な滝!今ちょっと眠かったんだけど
目が覚めたわ(笑)
紅葉してる葉っぱを背景にするなんてさすがsacoさん♡
by megumi_m (2007-11-07 18:31) 

八犬伝

自然とか、花とか
本当に、良い写真を撮られますね。
by 八犬伝 (2007-11-08 00:20) 

saco

めぐちゃんこんばんは(^^)
滝はやっぱりええなぁ
と思いつつも、そのものより、紅葉のバックにしたいとか思ってました。
でも、まだ、早かったようです。たま、しばらくしていきたいなって思ってます。(^^)
by saco (2007-11-08 00:21) 

saco

八犬伝 さん こんばんは
いえいえ、そんなん言われると照れます。
いろいろなものに興味が出てきてます。いずれは街角の撮影会に参加させていただきたいと思っています。よろしく御願いいたします。m(_"_)m
by saco (2007-11-08 00:29) 

e_chan

緑もみじの写真
最高ですね。
今度、TRYしてみます。
コツを。。。
by e_chan (2007-11-10 10:03) 

saco

e_chanさん
もみじは春も夏も絵になりますね(^^)
コツをつかんでいる訳でもないですが・・・まずは背景があってのメインテーマ、できたらグラデーション欲しいなんて思って撮ってます・・・
by saco (2007-11-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。