SSブログ

春は駆け足 [花の歳時記]

四月になりました。次々に花が咲きます。
_DSC3817.jpg

まずは城山のカタクリ今年も行きました。

_DSC3715.jpg

 一面に咲いていました。桜と同じ時期ですね。

_DSC4045.jpg
桜も駆け足でしたね。
_DSC3781.jpg
ハナモモが城山は数多くあります。下はうちのマンションのマグノリアです。
_DSC3813.jpg
 
 そして、その姿をみるとちょとときめくシャガ
_DSC3896.jpg
駆け足で春は進んでいきます。そして新緑の季節へ
_DSC4096.jpg
どこの道端でもみかけるハナニラ、でもやはり春には撮っておきたい花のひとつです。
 
 
 


点滴から解放されて内服剤へ変わる。CVも外れる。免疫抑制剤とステロイド剤を少しずつ減らす。血糖値が200越えの日々から200を下回る。
退院が近づいている。
発症から1年、病気との戦いは続く  最初の大きな山を乗り越えそう。
強く優しくなった君は凄いと思う。
 
 

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

rose-k

ハイキーな描写が春の光を感じさせます~♪
ハナニラの水滴の付いた一枚、いいな~!
退院の兆し、嬉しいことですね(^-^)
by rose-k (2014-04-14 19:09) 

saco

rose-k さん
日々移り変わる花と春の日差し・・・春は好きです。

そして、いよいよ退院への動きが始じまりました。
まずは、大掃除からですね・・(^^;
by saco (2014-04-14 20:58) 

ルッコラ

うお〜〜!綺麗…! 
大きな写真で何度も見ちゃいましたよ…^m^

お部屋に飾ったら素敵だろうな〜〜♪


奥様、順調ですね。
一日も早く退院出来ますように…^^
by ルッコラ (2014-04-14 21:57) 

saco

ルッコラ さん

こんばんは、花マクロの匠にそういってもらえると嬉しいな!

明日、退院に向けての説明を聞きにいきます。少し不安も感じますが、生きているそれだけで十分です。
(^^)v
by saco (2014-04-15 22:15) 

くみみん

ご無沙汰していますm(_ _)m
sacoさんのお花、やっぱりきれい♡そして優しいです(=^・^=)

奥様…。知らなかった。
でも、退院なされるんですね。よかった(*´ー`)=3
by くみみん (2014-04-25 12:45) 

saco

くみみんさん
お久しぶりです。
あまり時間が作れないですが、花撮り続けていこうと思ってます。(^^)

血小板や血球が増え無くて足踏み状態になってしまいました。でも、再発したわけでもなく生着不全でもないので、待ちのターンみたいです。
by saco (2014-04-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

くまモンくまモン最近の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。