SSブログ

ブルースカイ [街の風景]

2月8日の夜に去年の成人式の日以来久しぶりの積雪がありました。吹雪のような降り方でした。明けて9日東京都知事選挙の投票に出かけるついでに、昭和記念公園へ雪景色を撮りに歩いて行きました。選挙の結果は残念でしたが、希望は見いだせたかと思います。

_DSC5497.jpg 

 

スニーカーで出かけてしまい濡れてしまいました。次回はしっかり長靴で行きたいと思います。

_DSC5493.jpg

天気もよく青空が綺麗で雪より空に見入ってしまいました。

_DSC5451.jpg 

梅の花も少し開いてました。
_DSC3404.jpg
そしてロウバイも咲いてました。
_DSC5459.jpg 
今年は男だけの正月になってしまいましたが、妹からの差し入れでおせちを楽しみました
DSCN1878.jpg
小さな幸せが並んでいる感じです。そして、初めてスカイツリーの写真を撮りました。
DSCN1881.jpg 
 病室から見えるスカイツリーです。
 
1/8 生着確認
1/16 個室から4人部屋へ 
1/25 GVHDの強い症状がでて個室へ
2/5  発疹が収まり食事を少し食べられるようになる。
 
 

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

matamin

今回の雪はすごかったですね。
うちのベランダに20センチくらい積もりました。
午後になると、陽の入り方が変わってきて、
春が近づいてきたのを感じるこのごろです。
by matamin (2014-02-11 22:59) 

saco

mataminさん
こんばんは、雪凄かったですね。マンションにカマクラが二つ出来てました。今週末もまた荒れそうな予報が出ています。雪がふれば次回は長靴ででかけます。
春を寒さの中で感じる頃が好きですね
by saco (2014-02-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2014年が始まりました朝起きると・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。