SSブログ

コスモス満開 [花の歳時記]

い天気でした。二週間前のコスモスの状態から今週あたりが満開ではという事で行ってみました。

 _DSC5244.jpg
はい、ピーカンの天気でコスモス満開といういい日でした。

 

_DSC3107.jpg
公園のおじさんが「やっと満開になりました」と話しかけできた。「人が多いと花を撮るのに邪魔じゃないですか?」
_DSC3076.jpg 
「それなりに撮りようもありますし、人も含めて一つの風景ですしね・・・」
_DSC5260.jpg 
意外な答えだったのだろうか?ちょっと嬉しそうに笑顔で去っていった。
_DSC3038.jpg
良い風景は独り占めしたら申し訳ないでしょう。
_DSC3045.jpg
柿がなってました。いい感じで新しいレンズの描写を確認できました。満足です。
 

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。