SSブログ

夕日を見ながら

今日はよく晴れた、空気が澄みきっています。今年は大きな変化がありました。
震災をきっかけとして見たくないものを随分といっぱい見てしまった。
この国はどうなってしまっているのかなんて考えてしまう事があるとは思わなかった。 

DSCN1078.jpg

 

遠くから友がやってきた。束の間の再開の後、去って行った西の空は綺麗だった。
富士山はやはり特別な山ですね。 

 


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

matamin

いい写真ですね。
記事に感じ入りました。
私にとっても特別な年になりました。
by matamin (2011-12-11 07:04) 

saco

mataminさん
富士見通りの坂を下りる時に、正面に富士がどーんと見えました。
日本と言えば富士山ですね。明治の頃を書いた小説や旅行記を読んでいます。あのころの日本人は純朴で努力家でしたね。
昭和記念公園のイルミネーションが始まりました。22日23日は花火もありますよ(^^)
by saco (2011-12-11 09:04) 

asteroid

あっ、このアングルいいですね。
僕も今度試して見ます。^^
昭和記念公園のイルミネーション始まりましたね。

週末行って見ましたが、今年はチョット頑張っている気がしました。^-^
by asteroid (2011-12-12 21:20) 

saco

asteroidさん

日本夜景遺産に認定されたみたいですね、23日24日あたりで、花火を狙おうかと思っています。(^^)
by saco (2011-12-12 23:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。