SSブログ

帰り道 [街の風景]

6月3日の帰り道、新城駅のホームから見た夕焼けは鮮やかだった。きっと湘南の海に行けば富士山が赤く焼けていたのだろう。

11-06-03_14713 DSCN0776.jpg

 

この翌週の月曜日に6月6日新橋4丁目交差点で動けなくなってしまいました。都会の人はとても親切で何人の方に声をかけてもらいました。そして救急車を呼んでいただきました。話せない状態でしたのでお礼も満足に言えませんでした。逆の立場になった時にはしっかりと声をかけてあの時の親切の恩返しをしたいと思っています。
4月18日にも倒れているので、しばらく休養をとりなさいと病院で言われ今週まで自宅謹慎です(^^;
というか今週の通院で風邪をうつされたみたいです。昨日から熱がでて咽が痛くて外に出る元気もありません。来週には会社へ復帰する予定だったので、少し元気になりつつあったので一日位カメラかついで出かけようと思いましたがそれは今回無理そうです。


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

やんやん

sacoさん・・・
心配ですっ!大丈夫ですか?
by やんやん (2011-06-16 19:06) 

saco

大丈夫ですよ。めったに風邪とかひかないんですけどね、そんな簡単にうつってしまうのでしょうかね?微熱程度ですから来週からは復帰するつもりです。(^^)v
by saco (2011-06-16 19:21) 

やんやん

あーーよかったです(#^.^#)
体調、崩しやすい季節です。ご自愛くださいませ♪
by やんやん (2011-06-17 21:06) 

saco

どうもご心配おかけしました。
特に無理している訳でもないのですが・・・年のせいかも(^^;
by saco (2011-06-17 22:56) 

ゆき

季節の変わり目、梅雨で体調を崩しやすい季節です。
どうぞお大事にして下さい。
by ゆき (2011-06-18 16:10) 

saco

ゆきさんありがとうございます。
熱はそれほどでもないですが、声が酷い事になっています。すでに3日以上平熱に戻りません。咳をすると喉の奥から肺にかけて強く痛みます。できるだけ咳を我慢しています。どうやらかなり感染力が強い咳風邪みたいです。嫁さんも昨日から咳しています。長男も風邪の初期症状がでています。マスクをして部屋にこもっていたましたが、効果なかったみたいです。もうしばらく自宅謹慎かな?職場に持ち込んだら大変な事になりそうです。
by saco (2011-06-18 19:14) 

masao。

お大事になさってください。
by masao。 (2011-06-19 04:59) 

saco

masaoさん

ありがとうございます。
久しぶりに会社へ行きます。ちょっと緊張します。
まだ、席はあるのかな?

by saco (2011-06-20 00:50) 

Facebook コメント

会議の朝PC改造記(RAWをWindows7x6.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。