SSブログ

江ノ島ライトアップ [街の風景]

歩道がライトアップされています。それほど派手ではないですが歩いてみるといい感じです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

Merry Christmas♪ 神社に行く方の道ですか? きれいですね=^-^=♪
by kumimin (2007-12-25 00:44) 

saco

kumiminさん Merry Christmas ♪ 灯台から江ノ島大橋を見下ろしています。 やっぱり行けば撮りたい処ですね(^^
by saco (2007-12-25 06:43) 

イルカ

うわぁ~綺麗☆ 町の素朴な光も華やかな夜景に見えます♪ 灯台からの夜景は綺麗なのでしょうねぇ…
by イルカ (2007-12-25 17:16) 

saco

イルカさん 灯台がライトアップされているのでちょっと撮り難かったですが、この風景はやっぱり好きです。
by saco (2007-12-25 22:03) 

Facebook コメント

光の階段メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。