SSブログ

秋の光

久々に昭和記念公園にいきました。アジアの人が多かったです。それも東南アジアの感じでした。
_DSC3393.jpg
 
 
水槽も少し落ち着きました。チョコグラとかラコピーとかラズリーブルーグラスリボンの稚魚が生まれたとか、また画が撮れたらアップします。
_DSC13482.jpg 
 
一番赤くなる木が真っ赤になっていました。去年の悲惨な状況から一転見事です。
_DSC3552.jpg 
 
波と光と揺らぎは好きです。
_DSC3389.jpg 
 
毎年ここに行っていますね。
_DSC1413.jpg 
 
優しい光に会いました。 

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

rose-k

2枚目、青空に真っ赤な紅葉、とても美しいですね~♪
今年の紅葉は綺麗って噂は本当なんですね(^-^)
by rose-k (2012-11-20 22:21) 

saco

rose-kさん
おはようございます。今年は温度差が大きいので見事な赤、黄に染まっています。自分の感じでは今まで見たなかでもトップクラスではと思います。
by saco (2012-11-21 06:15) 

ゆき

こんにちは。
とってもとってもお久しぶりです。
お元気ですか?
3枚目の写真波紋と紅葉の色合いが綺麗ですねv
by ゆき (2012-12-24 16:36) 

saco

ゆきさん
お久です。メリークリスマス
ですね、良いお年をお迎えください。来年もよろしく
by saco (2012-12-25 22:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。